リボルバーズ丸谷の"好き・嫌い"

少なくともこのブログ読者は好きです。

スク水

【嫌い】かなぁ...。う〜ん...。これはかなり難しいところなんですけど、好きか嫌いかで言うと嫌いですかね...。男はみんなスク水好きだと思いますけど僕はそうでもないかなぁ...。

 

スク水ってほら、おっぱい大きい人もスク水を着ると小さく見えてしまうじゃないですか。

スク水のエロ絵なんかはおっぱい大きいまま描かれる事ありますけど、実際は潰されて小さく見えます。

それがなんか素材を活かせて無いというか、もったいない事してんなーって気分になります。

もっと胸の辺りを伸縮性のある素材にしてくれればいいんですけどね。

 

あと、マン筋。エロ絵なんかだとやはりクッキリと描かれてますが、実際はそんなうまい話ないです。いや、よく見ればマン筋はあるのかもしれませんが、よく見る機会もないのでやはり空想に過ぎません。おとぎ話です。

 

エロいはエロいですよ。実際に目の前にスク水着た女の子が立ってたら嬉しくてスーパーボールのように飛び跳ねます。

 

あと「スク水=ロリ」

ってイメージありません?まぁスクールとついてる時点でそりゃそうなんですけども...。

どう見ても顔が20代後半なのにスク水着てるのを見るとなんか悲しくなるんですよね。

ツインテールなんかにしちゃってね。おーおー頑張っとるわ。そう思ってしまいます。

 

そもそもスク水を着たババア(今回の記事では20代後半もババアに含まれる事にします。実際は全くババアじゃありませんし、普通に好きです)が増えすぎたせいで、スク水=女子中学生っていうイメージがなくなってしまいました。今はスク水=ババアのコスプレというイメージです。不思議なものですね。本来の着るべき者がイメージされないのは...。

 

ババアがロリの格好をする時に1番手っ取り早く出来るコスプレがスク水だからロリ系AVはスク水が多いんだと思います。

僕はあまりロリ系は見ないのでよくわかりませんが。

こうなると僕の中でもうスク水=ビジネスという式が出来上がってしまいました。なのであまり好きではないですね。

水着とスクール水着だったら僕は普通の水着の方が好きです。

 

皆さんはどっち派でしょう?